2013年04月01日

ペンタブレット買いました。

エイプリルフールネタです。すみません。
本当はすでに持ってますが、空けてません。

今年の兄弟の誕生日プレゼントに同じものを渡しました。
wacomのintuos5というイラストレーター御用達?ぽい品です。

次回の動画用のCG作りはadobeのphotoshopでデザイン画でもやろうと思ってますので、nm〜を卒業してsm〜になる予定です。

posted by 葉来 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

リミックスコンテストの楽曲、ニコニコ動画にUPしました。

ニコニコ動画で開催中の「BROKEN MIRROR」リミックス選手権の楽曲を投稿しました。

このジャンルならではの間みたいなものを表現したつもりですが、いかがでしょうか。
なかなか無いジャンルだと思いますので雰囲気だけでも楽しめていただければと思います。

Special Thanksに記載させていただいた真っ黒ザンギュラ様には大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


BROKEN_MIRROR HAkiのタグがありますので下記のリンクをご利用ください。
REMIX曲のため、公開期間は期間限定になりますが、ご容赦ください。






posted by 葉来 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

作ってみた。

スウェーデンのVOCALOIDを販売しているPowerFX社のSoundation Studio betaを使って曲を作ってみました。

web上で起動するシーケンサーソフトを使って音楽を作り、waveファイルやweb上にUP出来るもの。
waveでの保存が出来なかったので短時間で仕上げました。
曲の投稿は初めてですのであしからず。

ttp://www.soundation.com/studio/play/?audio=f34690f7ee9ac7ad318cc540ce845c7c

続きを読む
posted by 葉来 at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする